会議が多し


おはようございます。副住です。

昨夜はJCの理事会を終え、直ちに帰宅。

理事会では、何も言いませんでした。

少し、周りの理事がキレある質問や意見を言い始めてきた

印象です。

私が言おうか、と考えていた点も、指摘してくれていたので

取りあえず、何も言いませんでした。

次の理事会も続くのか、今回だけなのか、様子見段階ですが、

もし、昨夜のような視点で、皆が理事会に望めば、少しレベル

アップするのだろうな。と思ってます。

さてさて、40歳を過ぎたJCの卒業生にとっては、ある意味

申し訳ないのですが、JCに構っている暇はないのです。

そんなことよりも、自分の仕事。

もう疲れ果てている現状ですが、10日まで。

というか、実はその後も予定が入り込んでしまいました。

いずれも、築地の会議で、私が参加しないわけにはいかない

ものなのです。何部門も違う会議を抱えており、願わくば1日に

重ねてくれればいいのですが、参加者は皆、どこかのお寺の住職

方なので、都合がバラバラなのです。だから連日会議となって

しまうのです。12日から15日まで、会議が続くこととなり、

築地に通います。

今日も明日も築地なので、もう流石に行きたくない。

しかし、仕事なので、頑張るしかない。

行ってきます!

 

関連記事


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*