良くも悪くも


こんばんは 住職です。

昨日は体調不良となって、一日寝るしかありませんでした。

ようやく、今朝復調して、今日の会議をこなせました。

よかった。

しかし、今日の会議も残念ながら、上手くは進展しませんでした

なかなか、交渉も難しいものです。

しかし、ここで落ち込んでいる暇はないので、次へのチャレンジ

です。

それにしても、令和になって、急に物事が進展し始めたのですが

、ここにきて、悪い流れも続いてしまっています。

いずれにせよ、令和になって物事が進展していることには変わり

ないので、動きのある日々を過ごしています。

このような時は、本当にメンタルが大事になりますね。

私も人間ですから、色々あれば、疲れてきます。

一時的に今はメンタルも下がっておりますが、復調するまで

辛抱ですね。大丈夫大丈夫!

関連記事


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*