副住職の予定


こんにちわ事務です。 今日は、西照寺の情報を流すように頼まれましたが、急なので副住職の活動を書いてみます。今日は、小川の温泉で法話をすると言ってました。花和楽の湯です。私もたまにいくのですが、良い場所です。副住職は足湯で法話をしていると言ってました・・・ボランティアだそうです。隔週水曜日に行っているみたいで、西照寺のカラオケ会(毎週水曜)の曜日と重なるので、忙しい時にいてくれないので困ります。あと18日の日に築地本願寺で公開講座があって、そこで司会をするそうです。西照寺にポスターが貼ってあります。宮崎哲弥さんも来るそうです。宮崎さんだけは見たことがあります。また19日は夜に東松山にある町カフェで歎異抄の講座をすると話してました。夜みたいです。18時から1時間だったかもしれません。初心者にもわかるように話すと言ってました。最近毎日、忙しそうです。ただ、お尻が大丈夫か心配だと言ってます。どうゆうことなんでしょうか?(笑)

関連記事


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*