ご門徒ブログ


こんにちは 副住です。

さて、先日西照寺のご門徒が、このブログに触発されて?かどうかは判りませんが
ブログを始められました。凄いですね。御年70を超えられてからのチャレンジだそうです。
凄すぎる。僕より若い。
そこで、ご紹介させていただきます。
http://toshi27.at.webry.info/   (←URLといいます)
パソコンは詳しくないですが解説します。上のURLをクリックしたら入れると思うのですが、
万一入れなかった場合は、画面最上部にあるURLを打ち込むところ(http//と書いてある部分)に
上のURLをコピーしてペーストしてから、Enterキーを押して入ってください。

以上、宣伝でした。

関連記事


「ご門徒ブログ」への1件のフィードバック

  1. 宣伝ありがとうございます。
    恐ろしいものでデビュー四日目の午前中にカウンター(参照数)が100を超えたとの通知が入りました。
    その数値には、投稿する際の閲覧回数も入っているので三分の一位は自分の分かな?(笑)
    さて、紹介記事中のURLを試してみましたが入ることが出来ませんでした。
    因みに、27日の「彩青会一泊研修会」を開き、当日のCOMMENTをクリック、小生のコメント文中にあるURLをダブルクリックすると入れました。
    不思議ですね?益々、勉強が必要になります。
    ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*