大谷浄苑ホームページ


皆様 こんにちわ 西照寺住職です。

先ほど、西照寺大谷浄苑のホームページの作成をご依頼しているポケットキャッチさん(特にSさん)よりご連絡をいただきました。
ポケットキャッチさんからメールをいただきまして、作成中のホームページの出来栄えを見させていただきました。副住のイメージ通りの出来栄えだそうです。
私も見やすい感じで雰囲気もいいなと感じました。早く皆様にもご覧いただきたいですね。楽しみが増えました。私の所感では、写真は大切であると改めて思うことができました。
おそらくあと少し時間がかかるかもしれませんが、大枠はできているようです。もう少しお待ちください。

関連記事


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*