西照寺法話会


こんにちは 副住です。

昨日はお疲れさまでした。
大勝、かつ圧勝。Wカップ出場を確信できる内容でしたね。
おっと、こんな発言をしていると、ザッケローニ監督や選手から怒られてしまいそうです。
「監督、申し訳ありませんでした」

今日から関東では梅雨入りだとか。雨が降っております。
法話会なのに・・・
今日は茨城東組の清心寺、副ご住職 増田廣樹師にお話いただきます。
どなたでもご参加いただけますので、是非 おこしください。

場所は西照寺別院 新東松山斎場です。東松山火葬場の真横です。
わからない方は、新東松山斎場のホームページがございますので、そちらで地図をご覧ください。

時間は13時30分から 読経 「正信偈 六首引き」  14時からご法話です。
ご法話の時間は40分~1時間くらいです。
ご法話が終わりましたら、自由参加で茶話会をしております。
こちらもご参加ください。皆さん仲良くなられますよv(;´∀`)v

西照寺法話会は毎月第二土曜日です。

関連記事


「西照寺法話会」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*