テニス用具


こんにちは 副住です。

ご住職様、参道の掃き掃除は僕の役目だったのですか?
始めて知りました(-_-;)
思い返せば、参道の掃き掃除、確かに僕しかしてないですよね。
どうして、誰も掃除をしないのかなぁ?と思っていました。
暗黙のルールづくりをするのは やめてください。
せめて、知らせるとか 意識させてくれないと・・・

半分しかしなかったのは、あとの半分を住職がしてくれるんだろうな。と思ったからです。
決して疲れたからというのが理由ではありません。

さて、先日の法話会でご門徒と毎週(できるだけ)土曜日の夕方にテニスをする約束をしました。
誘ってみたのです。すると、一緒にしてくださるご門徒が2人。見つかりました(笑)
早速 昨日テニス用品を購入しに・・・3人で行ってきました。
3人で平等に

今から 毎週土曜日に使えるコートを探そうと思います。
因みに、その内の一人は これからブログを始めるとのことです。
また、一人ブログを立ち上げる方を作ってしまいました。(笑)

関連記事


「テニス用具」への3件のフィードバック

  1. テニス用具を購入したが出来るか不安です?でも何事も挑戦。
    体力はありますよ。がんばるぞ。よろしく!
    多少の雨でも走りますよ(ランナーズハイ)

  2. テニスいいわね。押し入れにラケットまだあるわ。
    動ける体作りができたらまたしたい、学生の頃、太陽が丘にいってたよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*