腕がパンパン 植木の刈込


こんにちは 副住です。

あ~・・・あ~・・・疲れた・・・(-_-;)
今日は朝から参道掃き掃除、さらには自宅の植木の刈込をしました。
この刈込で・・・腕がパンパンΣ(゚д゚lll)

然程、暑くなく 雨でもなく 絶好の表作業日なのですが、
やりなれないことをやるとこうなってしまうのですね。
少年の時は、疲れるけど、身体が変に動かなくなることなんてありませんでしたが、
今はキーボード打つ手がプルプル震え、上手く打てません。

でも我ながら上手く刈込んでるなと感心してしまいました。
もしかしたら、むいてるのかも。

関連記事


「腕がパンパン 植木の刈込」への2件のフィードバック

  1. 上手ね、植木屋さんに頼むよりいいわね。わたしもがんばらないと。
    体重マイナス15キロ、体脂肪24・8% 

  2. 大丈夫かな!テニスできる?なかなか上手なもんですよ。
    植木屋も顔負け。結構やりますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*