今年もやります!西照寺 肝試し


こんばんは 副住です。

少し前にお寺に帰りました。
飛行機とバス、電車を乗り継ぎ帰宅しました。
今日は山口の家を10時前にでてきました。
誠に残念ながら、今日の天気はピーカン。見てください、この青空。
130731_081939
まさに夏だぞ!!!という天気でした。暑いし。
海水浴日和としかいいようのない天気でした。残念ながら、そんな天気を横目に帰宅の途につきましたが・・・(>人<;)

さて、こちらにきて思ったころは、今年は埼玉の方が涼しい。
空気が違います。
昨日 曇っておりましたが、無理やり海に入りました。少し寒いでしたが、こちらほどではありませんでした。
今年は過ごしやすいかもしれません。

さて、長らく報告を続けましたが、明日は
今年もやります!「西照寺 肝試し」についてご連絡させていただきます。

関連記事


「今年もやります!西照寺 肝試し」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*