逆上がり


こんばんは 副住です。

昨夜感じた倦怠感、今朝も持続してました。
ただし、風邪に発展してはいません。
昨夜から背中(特に肩から肩甲骨あたり)の芯に倦怠感の違和感を感じ、若干寒気のような気配があり、風邪の前兆のような気がしてました。
今朝起きてみると、昨夜のまんま。風邪に発展してはいませんでしたが、背中の倦怠感は変わらず。
嫌な感じでしたが、妻から、こどもが鉄棒の逆上がりができないから、教えてあげて!と言われ、午前中に小学校へ。
誰もいない小学校に入って、鉄棒のところへ。
父親の威厳ということで、見本をみせることに。
何十年ぶりかの逆上がり。
簡単だろうと思い やってみたら、以外に苦戦。
一回目は途中までできたのに、最後が回りきれない。・・・そんな馬鹿な?と思い再チャレンジ。
今度はちゃんとできたけど、鉄棒にあたったお腹のところが痛い。さらに頭に血が上った感がありました。

少しすると、今度は首が寝違えたような痛みが・・・イタタタタ。
上を向こうと顔を上げると、痛みで顔が上がりません。
しばらくすれば治るかな?と思い、そのままにしてますが、今になっても変わらず痛い。
寝違えたような痛みです。イタタタタ。
首の痛みが生じてからは、背中の倦怠感がなくなりました。
しかし、首が痛い。どうしよう。

関連記事


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*