住職の独り言


皆様 こんにちは 住職です。

一週間後には師走に入るのですね。
早いものです。
昨日、副住が私の実家(調布市の延浄寺)にお話しに呼ばれ、行った模様です。
まさか、早速ブータン話をしたのではないでしょうね?
私の話を横取りして話したらだめですよ!

私は独り言のように 話をつぶやくのが好きです。
人前で話すのは 苦手なのです。
だから温泉でお話はできません。
私の話を副住が真似るのも ご遠慮いただきたいくらいです。

また、この機会を利用してつぶやいていくのです。

関連記事


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*