東京ミイッドタウン


こんにちは 副住です。

昨晩は、家族ででかけて参りました。
港区にある東京ミッドタウンというところで、イルミネイションをみてきました。
妻が娘に見せたいというので、結婚記念日もあり、家族で久しぶりに出かけてきました。

現地はとても混んでいました。土曜日ということもあったのでしょう。
駐車場はほとんどが満車。たまたま一つ空いていた駐車場をみつけ、停めることに。
六本木の方はあまり行かないのですが、イルミネイションの企画が賑やかなだけで
あれほど混むものなのか。と驚きました。
しかし、東京ミッドタウンのイルミネイションは宇宙を表現しているようで、規模もほどほど。
とても綺麗でした。   ただ、東松山から見に行くほどのものなのか、私は疑問を感じてしまいました。
私にはロマンスが足りないようです。

関連記事


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*