TV朝日


こんばんは 副住です。

今日は遅くの更新です。

昨夜から大雨で驚きました。とても涼しいですね。

そんな大雨の最中、今日はお盆が終わったこともあり、

家族サービスで出かけてきました。

とはいっても、法務があって、住職にお願いしての外出です。

行った場所は六本木ヒルズ。

六本木ヒルズの隣にはTV朝日があり、現在ドラえもんのブースが出店されてたりします。

たくさんのドラえもん

こどもがドラえもんのスペシャル番組を見て、そこで宣伝されているのを見て

「行きたい」と言ったことが理由です。

雨だったこともあり、すいていたと思います。

道中が渋滞でこんでましたが。

関連記事


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*