第1回西照寺会議


こんにちは 副住です。

今日は午前中に西照寺の会議を行いました。

成り行きで行った会議でしたが、思いを共有することができた

最初の会議となった模様です。

そういった意味で言えば、これまでの場当たり的な会議ではなく、

中身のある会議だったように思うのですが。

結果的にですが、記念すべき第1回西照寺会議と名乗るに相応しいものでした。

会議の中から、西照寺をしっかりと組織化することの提案まででてきました。

各人の役割が明確になることで、前にすすみそうですね。

 

関連記事


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*