都内の雪


こんばんは 副住です。

今日は住職がブログをやっていないのですね。
今、確認したら更新されてなかったので、今書いております。

私は先ほど、築地から戻ってきました。
今日は会議などがあり、本願寺築地別院に行っておりました。
車で行ったのですが、都内には雪が残っておりました。
昨日は結構積もったようですね。

皇居の前で一枚

帰り際、和光近辺でも雪がパラついて降ってきました。
気温は7度くらいあったようですが、雪は降るんですね。
早く寒さが和らいでほしいものです。

関連記事


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*