久々更新。すみません。


おはようございます。副住です。

驚きました。本当に久々の投稿です。

21日から昨日まで、やっぱり忙しくて

ブログ更新の余裕がなかったのです。

ようやく、本日ちょっと休み。

本来は休みになるはずだったのに、JCの

予定がポツポツと入っているので、完全休みでは

ないところが残念。気が抜けない。

また、明日から8月5日?日曜日まで

予定がギッチリなので、頑張ります!

う~ん。今年は過去経験したことのないような

忙しなさ。これまでも忙しかったけど、それを超えた

ように感じてます。どうしてこんな状態になった???

取りあえず、そんな忙しない状況でも、身体が元気なことを

褒めてあげたいです。太ったから、体力ついたのかも。

きっとダイエットしたら、この日々に身体がついていかないかも

そんな半分言い訳みたいな理由もあり、ダイエットはやめときます

 

 

関連記事


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*