三島


こんにちは 副住です。

昨日は、移動教務所で静岡県の三島に

行ってきました。

ローカル線ですね。思わず記念写真を。

東京駅から三島駅までは、新幹線のこだまで約1時間です。

三島駅は、近年リニューアルされたのでしょう新しいです。

結局、懇親会にも参加をさせていただき、

21時前の新幹線に乗って帰りました。

自宅に着いたのは23時を回っておりました。

(もちろん、最寄り駅まで車なので飲んでいません)

次は、9月12日に世田谷組さんに移動教務所として出向します

こちらは近いですね。

さてさて、今夜は比企青年会議所の総会です。

こちらも大事な会議。

関連記事


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*