台風


こんにちは 副住です。

昨日のJCの例会です。プリーツで行いました。

会場入り口は、このようにパンプキン(ジャックオーランタン)

?のようなカボチャのお化けで飾られ、子ども達も喜びそうな

感じになってました。周りには、たくさんの風船も。

中は、仮装したメンバーや参加者が大勢。

まさにパーティーでした。

さてさて、今日は台風の影響で雨。

西照寺では、ご法事も勤まっていますが、本格的な雨の時は

やはりお墓に参るのが大変になりますね。

ご門徒さんにが気の毒なような、でも天気だから仕方ないような

今回の台風は大きいようなので心配ですが、影響がなければいい

と思います。被害などが無いことを、ただただ念じます。

関連記事


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*