スリーデーマーチ 20キロコース


おはようございます。副住です。

今日は良い天気となりました。

昨日は西照寺で研修会がありました。

埼玉県内にある浄土真宗本願寺派のお寺の

方が来られて、西照寺で研修を行いました。

その為、前日から準備などをしていたのです。

ようやく、研修会も終わったので、一安心。

しかし、これから連日私は築地に出勤なのです。

今月末まで、毎日築地です。土曜日だけ行かなくてよい。

そのまま、11月に突入したら、11月2日と3日に

「西照寺文化財鑑賞会」が開催されます。

なるべく多くの人に、文化財に触れていただき、何かを

感じてもらえたらと思っています。

同時に、きちんと管理しなくてはいけませんので、気を使います

特に11月3日は、東松山市で毎年行われるスリーデーマーチ

という歩く世界大会があり、コース上に西照寺前があるので、

幟をたて、見に来てもらえるように考えているのです。

今年からの鑑賞会なので、どのような反応になるのか

全く予想できませんが、だいたい考えているよりも

上手くはいかないものですから、厳しく想定しています。

今年は様子見という感じで、数人来て下さればよいなと考えてま

す。

 

関連記事


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*