勉強


こんにちは 副住です。

教区の仕事を自宅において進めています。

教区の仕事を進めるには、かなり学びを深くして

いかないといけない部分があります。

知らない!という姿勢はダメ。

事前に知らないことをある程度調べて、事にあたらないと

失敗する確率が高くなります。

できれば、失敗は避けたいので、この年齢になりながらも

色々と調べながら、頭を使いながら、ポイントを押さえて

いけるように頑張っています。

しかし、大学2年くらいまで、頭を使うということを知らない

生き方をしてきたし、あの頃は、頭を使うような生き方は無理

と思っていたので、頭を使っている今の自分が不思議で仕方あり

ません。人間というものは、変わるのです。

関連記事


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*