師走がみえてきました。


こんにちは 副住です。

ついに11月も最終週となりました。

来週の土曜日は、もう12月。師走ですね。

西照寺の報恩講が28日に営まれますが、それが終われば

年末気分。早い。早すぎる。

12月は、相変わらず予定が詰まっていますが、25日まで

乗り切れば、以後はお寺に専念できます。

そして、来年を迎えれば、1月です。

来年の1月は不思議と予定が少ない。\(^o^)/

2月からは、予定が入っておりますが、不思議と1月だけ

教区の予定があまりないのです。(嬉)

知らないだけかもしれないけど(-_-;)

今のところ、たとえ知らなかっただけだとしても、嬉しいので

このままの気分で、年末まで頑張ることができそうです。

最近、体調がさほど良くないのですが。耐えるしかないな。

関連記事


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*