休んでばかりじゃいられない


おはようございます。副住です。

久しぶりの連日投稿ができました。

体調も回復へ向かっていると思われます。

ゆっくりですが、着実に前進しているようです。

しかし、年末から体調不良に激しくやられました。

さて、年が明けて(私は年末年始、倒れていたので、明けた実

感が全くないのですが)、もう6日。そろそろ始動しないといけ

ません。雑務が溜まっているので、しばらく雑務に励みます。

今日は、今月号の本願寺新報の記事作成に入ろうと思います。

提出期限が9日なんです。書けるかな・・・不安

さらに、ご法事が本日から勤まります。

あとは、教区内ご寺院に配るアンケート作成を行う事。

報告書を纏め、冊子化することとなっているので、その準備。

さらには、次年度に向けた体制案なども構想しないといけません

かなりやることが多いのです。

それだけではなく、西照寺の仕事もあります。

今年は西照寺の仕事で進めなくてはならない計画が大きく2つあ

り、両方とも私が頑張らないといけないのです。

そんなことを思い出すと、休んでいられない。

頑張らないといけません。よーし!やってやるぞ!!!

でも・・・体調が・・・・・

関連記事


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*