努力


こんにちは 副住です。

朝は寒いと感じましたが、日中は春の陽気。

とても気持ちがいいです。

私は花粉症ではないので、この時期で

天気が良いと嬉しくなるし、ホッとします。

しかし、花粉症の方は辛そうですね。

私もいつなるかもしれません。

花粉症は辛いと聞きますから

なりたくないですね。

さて、今日は少し驚きの事態がありました。

う~ん。

西照寺の今後を考えると、厳しいものです。

頭が痛い。

しかし、大変でも乗り越えていかねばなりません。

頑張って、前に進みたいと思います。

これまでとは、違う部分で努力しなくてはならなくなりました。

策略を練らないと・・・

関連記事


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*