マッサージ


こんにちは 副住です。

昨日は、久しぶりに一日自由に

させてもらいました。

だからマッサージに行ってきました。

本当に久しぶりでした。前回もブログで報告した

と記憶してますが、あれ以来ぶりです。

身体は凝っているんだろうな。と思う状態でしたが

マッサージに行きたい!と思うような状況ではなかった

のです。しかし、どこかでフレッシュしないと!とも

思ったので、時間がある時に行こう!と決断し、

行ってきました。

結果、マッサージに行って大正解でした。

今朝は、身体がいつも以上にシンドくて、起きれない

程でした。前日のマッサージが効いた証拠でしょう。

さらに、風邪の前兆のように、鼻の奥がいたくなって・・・

一瞬、マッサージに行ったことを後悔しそうになりましたが、

お風呂(私中学生の頃から、毎朝お風呂に入ることが習慣なのです)

から出た後、なおっていたので、一次的な症状でした。

いずれも普段とは異なる状態ですし、これはきっと全身の

血流が一時的に良くなったことからきたものだと思ってます。

なので、身体的にリフレッシュできた!と感じています。

良かった!!!

関連記事


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*