へいわフォーラム2018 


こんにちは 副住です。

個人的な理由で、ブログを少し

お休みしておりました。

というのも、7月末は築地関係の

仕事で忙しかったのです。

もう少しで落ち着くはずなのですが。

さて、私たちが築地で進めている行事があります。

それがこちら↓
へいわフォーラム2018 

平和について、皆(ご門徒や一般の方も含め)で考える場として

行っている行事なのです。

今年は小木戸利光さんをお招きして、お話しをいただきます。

小木戸さんの取り組みは、今、注目されていて

近日、TBSの土曜日の夕刻に放映している報道特集で放映される

予定です。本来は、今月4日に予定されていた放映ですが、

先日の台風情報の関係で、延期となったようです。

放映日が決定したら、再度ご連絡いただく予定です。

この特集の中で、私たちが計画している上記行事も

ちょっとだけ、取り上げられると思うのですが・・・

この行事の企画と告知に向けて、7月末に追い込みが

あったというわけです。

関連記事


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*