最近の築地でのお仕事


おはようございます。住職です。

ここの所、築地関係の仕事が忙しなく、自分の事が後回しに

なっております。

おそらく、7月前半で、築地の方は道が見えてくるでしょうし、

その後は、自分の事ができる時間が増えると思います。

今は、我慢の時間。待ちの時間です。

最近は、やらなければならない事!(たぶん、やりたい事!)

があって、自分勝手ですが、そちらに力を専念したいな。と

思っていたりしてます。ですから、その時間が持てないのは

ちょっぴり残念。でも、もう少しでそうなるので、時間の問題。

今抱えている築地の仕事は、ある意味大きな一歩が踏み出せるか

どうか?という局面なので、それはそれで興味深いものなので

す。ただし、築地の件は私だけ頑張れば済む問題ではないので

連携だったり運だったり、最終的にはそこの部分が上手く

進まない限り、大きな一歩に繋がらないのです。

ですから、築地の件は、失敗する可能性もあります。

可能性としては、五分五分か、失敗が六割くらいになるのか?

まあ、失敗したとしても、大きな一歩を踏み出せないだけで

現状維持という形になるのでしょうから、失敗したとしても

傷はさほど深くはありません。

(そもそも傷が深くなるような失敗の道を私は歩みません。石橋叩いて渡るタイプ)

今は、大きな一歩を踏み出せるか、ギリギリの所で、他の進展を

待っている現状となってます。ある意味私は勝負にでています。

そこが万一上手くいけば、次が最終ステップとなるんだけどな。

もちろん、上手くいった場合の最終ステップ案は完成済みです。

ですから、今は他の進展を待っている段階。

最終ステップは私の仕事。最終ステップをクリアできたら

皆様にご紹介できる企画となるのです。

あとは、なるようにしかならない!と考えてます。

 

関連記事


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*