寝不足


こんにちは 副住です。

暖かいですね。ホッとします。

12月初めての土日。

天気も良くて、気持ちがいいです。

私は昨夜、あまり寝れなくて調子がイマイチです。

1時頃寝たのですが、4時に目が覚めてしまったのです。

私にとっては、3時間という睡眠時間は正直キツイ。

最低でも4時間は寝たいのです。

そんなことも手伝って、今日はなんだか、色々とダメなのです。

睡眠不足は、仕事などのパフォーマンスに影響します。

このような時は、気分転換が必要です。

午後から、時間をみつけてちょっと出かけてみることにします。

関連記事


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*