天王洲アイル 寺田倉庫さん


おはようございます。副住です。

まったくシツコイ風邪です。

喉がかすれて声がハスキーボイス

今日もご法事が勤まるので、ちょっと無理

しようと思います。

でも、声が枯れてしまうと大変なので、

控えめですが。

ただ、どうなるか?は結果論ですね。

ちょっと無理します。

父は、他の仕事があるので、今は休ませないと。

さて、私は昨日、天王洲アイルの寺田倉庫さんに

お邪魔しました。

この倉庫は、知る人ぞ知る素晴らしい事業改善を遂げた会社。

ご存知ない方は調べてみてください。

昨日は、寺田倉庫さんの事業転換について特別に学ぶ機会があっ

たので、行ってきました。普通はあり得ないのです。

たまたま人脈を通じての特別な会でした。

どうしても行きたかったので、無理して行ってきたのです。

それにしても、素晴らしい着眼点です。

今後、天王洲アイルは、日本を代表する町となるでしょうね。

数年から数十年かかるかもしれませんが。

 

 

 

 

 

 

 

ここも寺田倉庫さんが貸している?テナントです。

このアングルは有名ですよね。日本の中の全ての色があるそうで

す。

関連記事


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*