ブログ更新


おはようございます。住職です。

昨日は、早朝から築地に出勤しており、さらに夜に

帰宅したことで、ブログ更新を忘れていました。

どうも、他のPC(例えば、築地の私のデスクのPC)からブログを

更新しようとすると、404エラーがでてしまうのです。

私のノートPCでも同様。従って、私の書斎のデスクトップから

でないと、更新ができないのです。現状は。

それが厄介ですね。他の場所からでも更新できれば、忘れた時

以外、更新が途絶えることはないのだけど、書斎以外のPCから

更新ができないとなると、物理的に更新が不可能な場合もでて

きてしまいます。今度、知り合いに聞いてみようと思います。

さてさて、今日は朝から歩く予定でしたが、どうも身体が疲れて

いるようなので、今朝は運動やめました。

あまり、義務感でやっても続かなくなるし。

嫌なときはやらない!としました(笑)

今週は運動できたの2日だけだな。

 

関連記事


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*