大谷浄苑 ホームページ


こんにちは 副住です。

今日は晴れていいお天気ですね。少し風がありますが。
今、西照寺はネット対応に力を入れております。
このブログもその一環。
ここにきて、ようやく大谷浄苑という西照寺境内の墓苑のホームページを作成することとなりました。
明日はその為の撮影が入ります。
晴れてくれたらいいんだけど。

その為、先日から浄苑には景観を整える為、植木屋さんに前借りしてきていただきました。
(例年5月の末頃、入っていただいているんですが、無理なお願いをかなえていただきました)
大和造園さん!ありがとうございます。・・・休憩中に一枚

関連記事


「大谷浄苑 ホームページ」への1件のフィードバック

  1. 副さん、昨日は忙しいところありがとうございました。
    今日、その写真のように晴ればれした気分です。
    いい写真が撮れますように。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*