西照寺の僧侶


住職です
今世紀最大の寒波とのことでした。昨夜東松山の最低気温はマイナス6度と予報されていました。確認しておりませんが、確かに早朝は寒かったように感じました。例年は最低気温は摂氏0度くらいだったと思います。とても寒い冬です。そういえば、来年度から西照寺には新たな仲間(僧侶)が加わる予定となっております。先日、お会いしましたが、副住より紹介をとめられております。後ほど正式な過程を終えてからとのことです。5月か6月だったかな。その頃には加わってもらい、皆様にご紹介できると思います。

関連記事


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*