明日は晴れて


こんにちは 副住です。

お彼岸ですが、雨。明日はお中日ですので、太陽が沈みゆく西を確認したいものです。
昨日も、多くの方がお墓参りに来られました。
一昨日よりも若干気温が低めでしたが、天気は良かったので、お墓参り日和だったと思います。
でも今日は不日和ですね。お墓参りもだいぶ少ないです。
先ほど、お線香を求めに来られた方は、予定していたものですから、雨だけど仕方ない。と仰っておられいました。

さて、明日は西照寺では彼岸会が営まれます。
昨日ブログにて、綴った『仏説阿弥陀経』をお勤めします。

関連記事


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*