寂しさを感じるとは、このようなものなのですね。


こんにちは 副住です。

今日は久しぶりに、本格的な雨です。

一段と寒くなっていくのでしょうね。

さて、今日は法務を勤めさせていただき、

明日は埼玉組の福浄寺さま(春日部)のご住職が先月末に

ご往生されたので、お通夜が営まれます。

私も大変お世話になりました。毎年2月に常例法座に招いて

いただいていたのです。

西照寺の住職も、同世代だったので、非常に残念がっています。

住職と同世代の埼玉組の仲間が、徐々にご往生されていくので、

とても寂しく感じます。

明日は、住職と私でお参りをさせていただこうと思います。

 

関連記事


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*