何気ない更新


おはようございます。副住です。

昨日は築地本願寺で会議があり、参加。

その後、19時前に自宅に帰宅。

急遽、夜の予定を変更したので、時間があきました。

それなので、その時間を利用して、雑務を。

若干溜まりつつあった仕事を一つ終えることができました。

よかった!

取り急ぎ、今の目標は2月8日まで乗り切ることです。

予定が立て続いているので、それぞれ効率よく、そして

しっかりと前に進めて行くだけです。

因みに、今日は今からお参りに都内に向かいます。

夕刻から地元で別件があるため、それまでに帰宅しないと・・

さて、今日も良い天気そうです。

雪の情報もあったみたいですが、今日も一日

過ごしてまいりたいと思います。

なんの内容もないブログとなってしまいましたが、

こんな日もあっていいのです。

それでは皆様、各々有難く過ごせると嬉しいですね。

関連記事


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*