連続研修会


こんばんは 副住です。

今日はとても良い天気でした。日中は暑いくらいでした。
今日みたいな秋晴れはとても気持ちがいいものです。

さて、明日は埼玉にある浄土真宗本願寺派の寺院の団体である埼玉組の連続研修会が西照寺にて行われます。
13時から開始だったはずです。
私も委員なので、明日は會所でもありますし、準備をしなくてはなりませんね。

明日から予定が立て込んでいるため、今日は予定をあけて、中学の友人達と遊びにでかけてきました。
久々の息抜きでした。やっぱり古い友達とは、気を使わなくていいし、落ち着きますね。
久々に気分が晴れました。

明日からまた、頑張ります。

関連記事


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*