予習


こんにちは 副住です。

今日は本当に寒い1日でした。
さすがに、ヒートテックのスパッツを履いてしまいました。
空気も乾燥しているし、風邪をひかないように気をつけたいものです。

さて、西照寺では雨が降り始めてきました。
小雨ですが、寒い日が余計に寒く感じられます。
もう寒くならないで欲しい。(>人<;)

さて、今、電話がかかってきて、急なことですが、明日、東京仏教学院の講義をお願いされました。
後半の講義で、時間は19時半~21時10分まで。
ちょうど28日に私の講義が入っていたので、その分と交代だそうです。それはちょっと有難い。
28日は西照寺の報恩講なので、できれば講義日の変更をお願いしたい気持ちだったからです。
でも、明日の講義だから、今から予習をしなくっちゃ!!

関連記事


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*