ついに


こんにちは 副住です。

今まで住職(人)には期待しないと思っておりましたが、
もう我慢できません。

住職、突拍子もないことを次々としないでください!
周りにいる人が迷惑します。

タブレットを買う? 冗談だと思っていましたが。
そんなもの使えるわけないでしょ。
まだ、キーボードだってローマ字ようでは打てないんですから。
(なぜか、日本語用で打つんです。CAPSを押してやるやつです)
近未来みたいだからって理由だけで、買ってはダメです。
どうせやらなくなるんだから。

あと、なぜあんな重いバーベキューセットを買ってきたのですか?
一つ持ってるでしょ。
それとベンチ?なぜあれを買ってきたんですか?
お寺なのに洋風のお庭にあるような風貌ですけど
しかもそれを本堂の横の入口置くなんて。
あそこに置いても座る人少ないでしょ!

本当に、気にしないようにしているのに、
どうして目に入ってくるのか。
ついに不満が爆発です

関連記事


「ついに」への1件のフィードバック

  1. 新しいことにチャレンジ、いい事だと思います。
    可愛いお孫さんのことを考えてのことでしょう“バーベキューパーティー”に参加させてもらえるかな?(笑)

畠中俊郎 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*