仏教系アイドルユニット NAMUーNAMU GIRLS(ナムナム ガールズ)


おはようございます。副住です。

仏教系アイドルユニットが誕生したそうです。

その名もNAM-NAM GIRLS(ナムナム ガールズ)。

NAMU-NAMU GIRLS(←この文字をクリックして)

学校公認のユニットだから興味深い。

こういうのドンドンやればいいのです。

仏教万歳。

僕の後輩は、早速CDを注文したようです。

僕も早く買わなくっちゃ。皆さん、応援してね。

因みに、東九州龍谷高とは、本願寺の宗門校(本願寺系列の学校ということ)です。

宗門校(シュウモンコウ)は、他にも沢山あります。

東京の高校なら、千代田女学院、武蔵野女子学院、京都なら平安高校(甲子園で有名)など、その他他県にまだまだあります。

大学だと、東京の武蔵野大学、京都の龍谷大学、京都女子大学などがあります。

関連記事


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*