ときがわ町 川イベント


こんにちは 副住です。

暗くなる時間が早くなってきましたね。

私は寒いのが苦手なので、これからの季節は憂鬱です(笑)

今日は西照寺の法話会がありました。

その後、中国のご門徒と仏教談義。

16時半まで談義を深め、帰宅いたしました。

明日は、比企JC(青年会議所)のイベントがときがわ町の河川敷で行われます。

比企青年会議所の35周年記念行事として、埼玉県と共催でイベントを行うこととなっています。

しかーし、明日の天気は雨模様。明日だけ雨模様なのです。

どうして・・・

私もメンバーですから、朝6時に集合し、色々と動かねばなりません。

もちろん、明日は日曜日なので、ご法事があります。

しかし、明日だけはイベントを優先せねばならないのです。

だいぶ本末転倒ですが、明日だけは大きな行事なので、そちらを優先してしまいます。

今後はお寺が第一ですので、ご法事を優先いたします。

関連記事


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*