小川町 酒蔵 青雲酒造さん


おはようございます。副住です。

昨夜は寒かったようですね。

私は寒いと聞いたので、ヒートテック上下を着て寝ました。

羽毛布団だったし、寒くて起きることがありませんでした。

羽毛布団を購入後、明け方寒くて起きることがなくなりました。

雪が気になりましたが、昨日は降らなかったようです。

朝、外にでてみると、外気はとても冷たいです。

さすが、最強クラスの寒気です。確かに。。。

 

さて、昨日はJCのメンバーのお店に届け物があったので、行ってきました。

始めて寄せていただきました。

IMG_1657

小川町にある酒作り屋さん。

青雲酒造さんです。

私が行ったときは、外国人の観光客の皆さんが来ていて、写真を沢山とってました

 

この酒造屋さんは、比企地域の原料(水やお米)をつかって、

お酒作りをしています。まさに比企の酒ですね。

社長がJCのメンバーなのです。私と同級生だけど、早生まれなので、

JCを卒業するのは、私の一年後だそうです。同級生なのに、

JCの括りだとズレてしまう。その為、今年の12月に卒業するのは、私一人なのです

寂しいものですね。

 

関連記事


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*