比企青年会議所 ゆるキャラ 「ヒッキー」製作


こんばんは 副住です。

今日は法務を終え、西照寺近くの桜を撮ってみました。

IMG_1857

ちょっとボヤけてしまってますね。この場所は西照寺から4キロほどの所。

熊谷市の冑山というところにある旧家の前にある桜です。

見事なものです。

こちらの前を通りながら、ゆるキャラ製作会社さんに行ってきました。

鴻巣市の吹上という場所にある会社さんです。

何しに行ったのかといえば、比企青年会議所のゆるキャラ、「ヒッキー」お願い

しているのです。

形ができたと報告を受け、今日は確認と色決めなどをしに行ってきたのです。

IMG_1859

凄いですね。

これまで私達が使ってきたヒッキーは、自作だったのでプロに頼むと

違いを感じました。

これまでのヒッキーと比べてみましょう。

IMG_1860

右のがこれまでのヒッキー。メンバーだった素人さんが作ったと聞いてます。

素人なのに、正直うまいです。

でも、プロは違いますね。

顔も小さくしてくれました。被ったバランスを考えると、

小さい方がいいとのことです。

5月上旬には完成予定とのことですので、以後の例会から使えますね。

 

 

関連記事


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*