睡眠障害


おはようございます。副住です。

昨日は、マッサージに行ってしまいました。

日々頑張ってくれている身体へのご褒美です。

その後、はやり疲れていたのでしょう、夕刻に1時間ほど昼寝もしました。

昼寝なんて、病気で寝込んでいる時以外は、私はしません。

というか、明るい時には寝れないのです。だから昼寝ができたということは

やっぱり疲れていたのだと思います。

昼寝をしたおかげで、夜にまた眠れなくなってしまいました。意味ないし・・・。

結局1時に寝て、4時半に起きるという結果に・・・。

それでも、昨日の昼寝のおかげでしょうか、寝れたように感じてます。

最近、何故か寝れなくて困ります。軽い睡眠障害ですね。

眠りにつくことはできるのですが、2時とか4時とかに目が覚めてしまうのです。

加齢が原因か、ストレスか?日々運動しているので、疲れているはずなのですが。

比企JCのOB、Uさんは寝れてる? 僕よりおっさんなんだから、寝れないんじゃな

いの?

 

 

関連記事


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*