早くも前途多難


こんにちは 副住です。

今年はある意味でチャレンジの年でもあります。

さらには、土台をしっかりと作り込み、

土台を固めていく年でもあると考えています。

このように自坊にしっかりと注力していくぞ!と

考えてから一週間ほどで、もう前途多難な状況に

なりつつあります。

昨日更新したように、親子の相違。

さらに、まだわからないのですが、もしかしたら

さらに自坊以外の他の業務が増えるかもしれない・・・

そんな状況が頭をチラホラと過り始めました。

やっぱり、予定など所詮予定にすぎないのです。

思う通りに行かないのです。

その中、どうしていくのか。が重要なんです。

うーん。それにしても、たった一週間で今年の方針というか

私の想いが崩れていきそうになるなんて・・・

でも、今年の目標というか、今年の行うべきことは

変わりません。単に自分がより厳しい環境に身をおくことに

なるというだけです。時間が無くなるというだけの問題です。

 

 

関連記事


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*