JC始まってる。


こんにちは 副住です。

今夜は比企青年会議所の理事会です。

私はこの一年、外部監事としての任を与えられたので

一年間、外部から見守りたいというか、意見も出しながら

会のよりよい発展の為に、協力していこうと思います。

外部なので、慣れ合いではなく、厳しい意見もドンドン言って

いこうと思います。

本当は、面倒な人になるの嫌だから、避けたいのですが、会の

為になるのであれば、嫌われることも大事だと思います。

ただし理不尽な意見は、やはり嫌いなので、自分を見つめながら

謙虚に、しかし、言うべきことは言っておく!という姿勢でいき

ます。

あ~、一年は長いなぁ。過ぎてしまえばあっという間なんだけど

関連記事


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*