明日は3月11日


こんにちは 副住です。

今日は朝からお参りに新宿区まで行ってきました。

13時過ぎに自坊に帰宅し、そのままご法事。

今(17時すぎ)、ようやく一段落です。

明日は、3月11日です。東日本大震災の日。

14時45分に、自坊でお勤めをさせていただきます。

朝はフリーなので、吉見町にいちごを買いに行こうかと

考えております。

夜は、JCのブロック研修会「SDGsゲーム」を学びに深谷まで

行く予定をしております。

日中、JCの臨時理事会があるのですが、私は予定があわず今回は

見送りです。M監事と理事の皆さん、やってくださるでしょう。

もう3月ですので、そろそろ外部監事としての役割も変化させ

る時期です。どんどん時間だけが過ぎていきますね。

私は今年、西照寺に注力したいのですが、なかなか進みません。

でも、3月になったので、そろそろ本格的に注力ですね。

関連記事


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*