駅前ホテル


おはようございます。住職です。

今日は私の誕生日。また一つ歳を重ねることとなりました。

今日で43歳です。私は9月10日の22時頃生まれました。

豊島病院で生まれたそうです。

さて、そんな誕生日なのですが、築地で大事な会議があります。

昨年度の決算を議決する会議です。今頃???と思いますが、

金額的に大きいので、そうなっているのです。

私は、教区の運動を推奨する役目ですので、今日の会議では

予算と運動との関係の説明をせねばなりません。

もっとも、運動はすべて把握しているので、今更用意することも

ないのですが。出たとこ勝負です。

さて、昨日、東松山駅前を通っていたら、ついに駅前に建設され

ているAPAホテルの外装が見えてきました。

遊歩道の奥に建っているのが、新しい駅前ホテル。

同時期ですが、隣駅の森林公園駅南口にもホテルが建設されてい

ます。こちらは、来年の春完成予定だとか。

近隣に今頃ホテルが複数建設されているなんて。どうしてだ!?

と思いますが、思い返せば、ホテルなさすぎだったし。

 

 

 

関連記事


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*