体調不良


こんにちは 住職です。

昨日は南ブロック役職者会議が新富士駅の

ホテルグラン富士さんで開催されました。

私も会議に参加をさせていただきました。

毎年、北ブロックと南ブロックと、それぞれ各担当組さん(持ち

回り)の主催のもと、役職者会議が開催されます。

今回の会議参列者の皆様は、4年間の任期があり、今年の会議は

最後のものとなります。私も、4年間ご一緒させていただいて

きたので、少し寂しいですね。来年は、新たな委員の皆様と

会議が始まります。

私は会議後、本日の朝から予定があったので、会議後に直帰しま

した。

翌日が早かったので、早めに(22時半頃)就寝したのですが、

24時頃、急に腹痛と気持ち悪さ、全身の倦怠感と冷や汗などに襲

われ、起きて苦しむことに。

発熱はなかったのですが、1時間ほど苦しみ、若干落ち着いた

ところで、就寝しました。

当然、今朝の予定はキャンセル。とても残念でした。

今日のお昼すぎまで頑張っていれば、とりあえず、一山乗り越え

るところだったのに。最後の最後で。

午前中、静養し、未だ若干違和感がありますが、たぶん疲れがで

たのだろうと思います。

 

 

関連記事


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*