バーベキュー


こんにちは 副住です。

昨日は西照寺バーベキュー大会。
以前にお知らせした、住職の衝動買いのバーベキューコンロを使い
ご門徒を集め、夕方からバーベキュー大会を開催しました。
雨男のせいで、雨が降ってくるという惨事に。
だから室内で開催しました。

カラオケがあるから、カラオケやったり、会議の打ち合わせやったり
皆が仲良くなれる一つの企画です。

焼いている人は大変だったけどね(笑) 

因みに、新たなブログ仲間を紹介します。バーベキューの焼き手であったナオちゃん。始めたばかりの25歳。みてみてください。
31525026.at.webry.info

関連記事


「バーベキュー」への1件のフィードバック

  1. 昨日は、楽しいバーベキュー大会ありがとうございました。
    食べ切れない程のご馳走、カラオケ大会など楽しいひと時
    焼き手は暑くて大変でした。お疲れ様。
    次回も実施することを願っております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*