西照寺タヌキ


おはようございます。副住です。
ここ数日はやや肌寒い陽気で、連日の暑さから一息つけた感じです。

さて、今日は以前より住職に頼まれていたタヌキの画像をアップしたいと思います。
しかし、窓際からの撮影であったため、よく撮れていませんでした。
とりあえず、という感じです。

以前のタヌキは手から直接えさを与えられたのですが、
どうやら今年のタヌキは警戒しているので、毎年異なるタヌキがやってきているのでしょう。
そんな訳で、よくわからない画像となってしまいました。

真中にいるのがタヌキです。置いてある餌を食べてるんですが・・・

次こそは、もっと考えて撮影に努めます。

関連記事


「西照寺タヌキ」への1件のフィードバック

  1. タヌキの出るお寺って素敵ですね!
    西照寺さん、本堂は近代的なのに(笑)
    写真また楽しみにしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*