ドッジボール


おはようございます。副住です。

昨日は、午後からこどもの学校へ。

授業参観がありました。今は一日中、授業参観なのですね。

つまり1時間目から5時間目まで、いついってもいい。

因みに、昨日は5時間目にドッジボールがセッティングされていたのです。

前々日、こどもから「来てくれ」と頼まれてしまい、普段あまり授業参観にも行けてないので

ドッジボールで、凄まじいオヤジの姿を見せてやろう!と思い向かったのです。

しかし・・・ご父兄の皆様は、本気をだされないようにお願いします!と開始間際に言われ

やむなく・・・

しかし、小学生とあなどることなかれ。意外に強いボールを放ってきました。

私は一度、当てられてしまいました。(足元にきた。あれはあたってしまう)

凄まじさよりも、ほんわかした内容になってしまいました。不覚

関連記事


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*